カテゴリ:友達( 18 )

第2回人生ゲーム大会

はりはろ★

寒いです。

皮膚が張り裂けそうになるくらい。

今週いっぱいはこんな感じとかいってますよね。

用がない限り絶対外にでたくないー

来週にはまたマイルドな感じに戻ってくれるといいんですが、、、



そんな寒ーい今日、

第2回人生ゲーム大会が開催されました。

今回の開催地は我が家。

こんな寒い日にわざわざうちまで来てくれた友達に感謝です。

メンバーは前回と同じ

もに香さん
もに子さん
Hさん
ミポリン

うちの小さいキッチンがぎっしりです。


まずはアタシが作ったご飯でランチタイム。

今まで失敗したことないコンソメスープとポテトグラタンでもてなしました。

見栄えが特によくないので写真は撮りませんでしたが。


そして食後はいよいよゲーム大会開始です。

b0203982_645076.jpg


手前がアタシのお金たち。

見てのとおり約束手形持ちです。


つまり借金まみれです(笑)


なぜこうなってしまったかというと、、、


b0203982_662884.jpg


こんなマスに止まってしまったから。

自ら選んでバブルコースをまっしぐらだったんですけど、

やっぱりバブルはいいことばかりではありません。

こうやってはじけちゃうんですよね(涙)

実際にこういう目にあってる人もいたんだろうな~

ゲーム内だけでよかった!


じつはここに来るまではなかなかいい人生だったんですよ。

結婚したときにできる「新婚さんチャレンジ」でこんなものいただいたり、

b0203982_69491.jpg


ついでにマンションの1室まで買ったりして。

不動産王としてゴールするつもりがこのザマです。


ただ運だけには恵まれてて、

ゴールしたあとのルーレット当てで2発も大穴あてました!


1順目はこれで終了。

前回もだけど、

ミポリンとHさんが優勝争い。

なんなんですかね。


1ゲームが終了したらちょこっとおやつタイムです。

もちろん今回もミポリンスウィーツ♪

b0203982_613265.jpg


濃厚ベイクドチーズケーキです。

クックパッドでつくレポ3000人以上のやつで作ったみたい。

つくレポ多いやつ選んじゃうのわかるーー

アタシもつくれぽ多いやつしかやんないからw

もちろんお味はズーパーでした。


そして第2レースをやったんですけど、

結果はやっぱりミポリンとHさんがダントツ。



もーーーなんで???



こんな感じでゲーム大会は終了です。

ミポリンともに香さんが新しいゲームを購入予定なので

次回はきっとそれかな~


最後に皆さんが持ってきてくれたオミヤたち。

b0203982_6195013.jpg


注目すべきは左下のお豆さん。


なんとミポリンが節分用のお豆さんを作ってきてくれたんです!


節分なんてすーーーっかり忘れてたよーー

おかげさまで今年も豆まきできそうです。


そういや去年はコーヒー豆でやったっけ、、、


もに香さんのブログはコチラ

★★★★★ランキングに参加しています★★★★★

     クリックしてもらえると光栄です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by radolfzellerin | 2012-02-02 06:27 | 友達

第1回人生ゲーム大会

はりはろ★

アンドレアが去ったと思ったら今度はギゼラ

せっかくの土曜日なのに1日中引きこもりです。

ギゼラは月曜までとどまる予定らしいので

明日の運転練習もどうかなぁ。

忘れないうちにやりたいからめがね教官にお願いしなきゃ。

どうせ来週はできないっぽいし。

どうやら週末丸々姪っ子チャッキーの子守になりそうなんで。

チャキママがお母さんの面倒をみなきゃいけないとかで

チャキパパとチャキが2人で南下してくるんですけど、

果たしてママなしで週末過ごせるんでしょうか。

3歳ですけど。

パパとチャキ、めっちゃ仲悪いからな~

早くも憂鬱。


今日はこんなダラダラだけど

昨日はのどが痛くなるくらいハッスルしてきました。

@もに香さん宅

メンバーはミポリン、もに子さん、ブログ初登場のHさん。

そしてもに香さん&アタシの5名です。


まずはもに香さんお手製のおでんと抹茶白玉を食らいました。

アタシとしたことが写真を撮り忘れた、、、

大きい土鍋に入ったおでんたち、

そして心をこめて握られたおにぎり。

感動しすぎて撮る暇がありませんでした。


ご飯&デザートをいただいたら早速ゲームスタートです。


今回はアタシが日本から持ってきた人生ゲーム。

あの昔のじゃありません。

「ギャップ天国」バージョンです。


秋の里帰り中に勢いでやってみた人生ゲーム。

それは「極辛」バージョン

マスに書かれた内容がストレス社会を忠実に再現してあるんです。

ストレスカードなんかもあったりして。

このカード、確か3枚くらいたまったら1回休みになります。

これが死ぬほど楽しくて!

皆さん子供の時に遊んだことあると思うんですけど、

大人になってからの人生ゲームの方が全然楽しいんですって。

結婚したり子供できたり。

家を買ったり借金したり。

それがどういうことを意味するのかがわかってる今、

1マス1マスが重いんですよねぇ、、、

子供の頃はゴールしたらそれで終わり。

でも大人になってからは違います。

自分の人生を振り返って

何が悪かったか、どこでどう間違ったかetcを反省(笑)

そして次回はどうしたら素敵な人生を歩めるかを計画します。


なんか書いててわけわかんなくなってきましたが、

そのときの人生ゲームが忘れられなかったのでドイツにまで持ってきたわけです。


そして昨日、

第1回人生ゲーム大会が開催されたわけなんですよ。


これもゲームに熱中しすぎて写真を撮り忘れたけど、

案の定ものすごい盛り上がることができました。


「ギャップ天国」ってどんなの?って方に軽く説明すると、

スタートの時点で自分のバブル、IT、団塊の世代が決まります。

その決められた世代でゴールまで生き抜かなきゃいけない感じです。


ちなみにアタシはバブルでした。

結婚し、子供にも恵まれ、マイホームも購入。

最後まで借金することなく安定した人生を送ることができました。

それでも結果は3位。

普通に生活するだけでは1位を獲得することはできないんですよね。

数ある賭けで一儲けしないと。


次回までに運気をアップしとかないとという目標ができました(笑)


ゲーム終了後はミポリンお手製のスウィーツタイム。

b0203982_1315060.jpg


ミポリンが作るお菓子はすっごいおいしいんです!

まじで売れます、まじで。


暗くなるまでしっかり食べて遊んで話して、

そしてたくさん笑って!

充実した1日となりました。


次回の開催は再来週@我が家。


楽しみですっ

もに香さんのブログはコチラ


★★★★★ランキングに参加しています★★★★★

     クリックしてもらえると光栄です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by radolfzellerin | 2012-01-22 01:40 | 友達

美味しい女子会 in 我が町

はりはろ★

昨日からめがねは2泊3日で研修旅行。

この間引きこもると声まで出なくなる確率大なので

お友達に遊んでもらいました。

最近よく登場するヒロシとミポリンです。

ちょうど中間地点が我が町ということで

わざわざ来てもらったってわけです。


お昼集合なのでまずはランチ。

めがねチョイスのイタリアンレストランに行ってみたけど

うーーーん、別に、、なお味でした。

なので写真はナシ!

なぜにめがねはここを薦めたか。

友達を連れてくときは自分がまずは行ってみないと、と学びました。


ランチの後はもちろんお茶♪

カフェに関しても選ぶほど店はないんだけど、

美味しいケーキの店といったらココーーっ!な場所へお連れしました。


b0203982_643685.jpg


スイスのコーヒーが美味しいここ。


「Cafe zur Burg」


b0203982_703321.jpg


ロールケーキの上にフルーツが乗ってるやつ。

これは「まじかーー!」って叫びたくなるくらい美味かったです。

しかもまずはロールケーキが置いてある時点で感動。

その上美味いときたもんだっ


ケーキが美味いということは、

もちろんお客の年齢層もやっぱり高かったw

この法則ったらなかなか覆されないわ。

4時間ばかしカフェでヤイヤイ言いあってお開き。


来月はこのメンバーでフランス日帰り旅行に行く予定♪

もちろんお目当てはケーキです。



クリックください★
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by radolfzellerin | 2011-10-28 07:01 | 友達

我が町女子会

はりはろ★

今日は何かとやる気がなかったんですが

とりあえず家事だけは片付けました。

やる気がないと家事もやりたくないんですが、

昨日同世代の女子たちに触発されたのでやってみた。


その女子たち、

なんと我が町に来てくれたのです。

メンバーはミポリンヒロシ

ちなみに2人は初対面。

でも年が一緒だし2人共アタシと合うから(笑)って理由で出会わせちゃいました。


おかげさまでお天気も良かったので

まずは行きつけのカフェのテラス席でランチ。

b0203982_1265435.jpg


ランチメニューの海老パスタ。

b0203982_1275445.jpg


ドリンクはBIONADE(ビオナーデ)

こちらライチクヴィッテ味。

クヴィッテって何??って気になったものの

今でも謎のベールに包まれたままです。


そんなビオナーデに魅了された方々。

b0203982_130757.jpg


勝手に自爆。

中に入って出られなくなってしまいました。


ランチ終了後はゼーに移動して、

b0203982_1314686.jpg


お茶タイム。

左からマンゴーラッシー、?、アイスラテ

ミポリンが頼んだ真ん中のやつがなんかすごかったw

そしてアイスラテがあるのにもビックリしたし。

やっぱりメニューはちゃんと見なきゃって思いました。


ここで話題になったのが「家事」の話。

家事分担はどうしてるかとか、

料理は何作ってるかとか。

そこでわかったんです。


アタシはだめニョーボーだって、、、、


料理だって最近はそうめん、そば、うどんのローテーションだし、

お風呂場のカビだって気にならないww

ああ、こんなんじゃいつ捨てられてもおかしくないですよね。

てことで今日からちょっと気を入れ替えて掃除をしてみたわけ。

ま、相変わらずカビには手を出してませんが、、、

今週中にはカビ退治しようと思います!!!


ランキングにご協力を★
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by radolfzellerin | 2011-07-28 01:41 | 友達

テイクアウトお寿司を我が家で食す会

はりはろ★

さっぶ。

昨日はあんな素敵な夏日だったのに


今日の寒さときたら、、、、


なので今日は何もしない日。

動いてないと死んでしまうめがねもそれに賛成。

ほんとは我が町のお祭りに行く予定でしたが

この雨じゃねぇ。

なので明日に持越しです!!


この前の金曜日、

お友達がうちに遊びに来てくれました。

メンバーは、

もに香さん、もに子さん、そして娘ちゃん連れ一緒のKちゃん

本来はアタシがお料理を作ってもてなさなきゃいけないんですが、

もにギャルたちが「お寿司のテイクアウトでいいよね」なんて最高のアイデアを出してくれたので

カブせ気味に「は、はいっ」ってノッてしまいました。

もちろんお寿司はコンスタンツの達美さんから。

もに香さんが注文し、宅配もしてくれました♪

気になるお寿司は、、、

b0203982_23105027.jpg


手巻きセット★


そして、、、

b0203982_2311423.jpg


散らし寿司★

久々のお寿司ということで、

アタシは巻きセットの方をいただきました。

もちろんやべぇ美味かったす!

実は前日めがねと約束をしてました。

ちょっとだけめがねの分も残しておくと。


でもムリでした、、、


だってうめーんだもん!

めがねが帰ってきたときの残念そうな顔ったらw

むしろ大分怒ってたし。

しばらく口をきいてくれなかったくらい(笑)

なので近々作る約束をさせられました。


そしてデザートはKちゃんが作ってきてくれたコチラ

b0203982_23155655.jpg


これじゃわかんないって??

b0203982_23162921.jpg


これならどーーだっ!


て、これでもよくわからないか、、、


こちらはミニロールケーキです♪

よくあるスティックチーズケーキみたいなやつのロールケーキ版。

普通のドン!てやつもいいけど

ミニの方がオシャレ感が増しますw

しかもすげーうめーの!

スポンジがふわっふわだし中のクリームも手作りで優しいお味。

ホストのアタシは何にも用意してなかったので申し訳なかったです、、、、

ま、自分で作ったところで完敗だったしね。


ほんとはゲームをする予定でしたが、

なんだかんだでただのおしゃべり大会になってしまいました。

でもやっぱ楽しかった~

こんな狭いうちでよかったら

また遊びにきてくださーい♪

もに香さんのブログはコチラ

ランキングにご協力を★
     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by radolfzellerin | 2011-07-17 23:27 | 友達

おでんの会 in スイス

はりはろ★

見事にお天気崩れました。

晴れが続くと必ず崩れます。

これ、当たり前!らしいです。

晴れが続くと毎日ゾネバってしまうので

アタシ的にはちょうどいい。

お肌も休憩必要ですからね。


てことで今日はボーデン湖のスイス側に住むUちゃんちに行ってきました。

目的は、、、

b0203982_4165546.jpg


O-DE-N----★

うちでは一切作ることがないおでん。

だって具を手に入れるのがめんどそうだし?

めがねが全然好きじゃないし。

でもコノ具、

簡単に手に入るらしい。

韓国おでんの具らしいけど

日本の具と違いがわかりませんでした。

もっとおでんについて研究せねば。

お味はもちろんグーーーーーでした♪

ママさんオリンピック日本代表に選ばれたUちゃん作だもの。

そんなUちゃん、

こんなものまで作ってくれました。

b0203982_4224866.jpg


大福★

お餅も作れるホームベイカリーを手に入れたUちゃん。

日本代表に選ばれただけでは物足りないみたいです。

この他にも抹茶カステラもありましたから。

もちろんすげー美味し!


ちなみに今回のメンバー、

他にもミポリンとスイス在住の日本人女性2人。

アタシとミポリン以外は皆様子連れ。

ハーフの女の子たちがそこいらで戯れててかわいいのなんのって。

また、子供欲しくなっちゃったよね~

かわいい子限定で!


ランキングにご協力を★
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by radolfzellerin | 2011-07-14 04:31 | 友達

0930集合 in コンスタンツ

はりはろ★

今日はUちゃん&ミポリンとコンスタンツでランチしてきました。

b0203982_1585957.jpg


メキシコ料理の店でアメリカンクラブサンド(笑)


これが久々のヒット!

サンドイッチなんて久しく食べてなかったからかなぁ。

とっても食べにくかったけど大満足でした。


ご飯食べてからヤイヤイおしゃべりしてたら


どこかで見た後姿発見!


なんとSATC会でお馴染みのもに子さんじゃ~ないですかっ


急いでひき止め声をかけたら、

もに子さんだけじゃなくブログ友でありリアル友のもに香さんも一緒!

そして募金コンサートでお会いした2人の日本人女性もです。

偶然にもホドがあるぜ~ですよ。


そして計7人の日本人0930(奥様)が集合したというわけです。

b0203982_2163174.jpg


人が増えれば話題も増えるわけで。

あっという間の食後のひと時でした。

最近はチームアラサーとの絡みが多かったけど

やっぱり色んな年代の人との絡みも面白い♪

自分の将来と照らし合わせてみたりして、

あんな素敵で面白い0930になりたいな~と改めて思ったアタシでした。


そうそう、もに香さんのブログはコチラ

ランキングにご協力を★
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by radolfzellerin | 2011-07-09 02:29 | 友達

チャイ子訪問

はりはろ★

まじで暑いです。

昨日は家の中にいたらなんとかなったけど

今日は家の中まで暑い!

こりゃ家に閉じこもってもいられないと思い、

急遽友達んちに行ってきました。

その子は中国人なのでチャイとでも名づけときます。

ルーシーリュー似のかなり美しいチャイ。

b0203982_0591134.jpg


そして5月末に生まれたチャイの娘、チャイ子♪

いまんとこママ似なチャイ子はプリプリしててかわいかった~


チャイ子と張るくらいかわいかったのがチャイママw

娘が出産するということで中国からはるばるやってきました。

ドイツ語はもちろん英語も話せないママ。

それでも私にチャイ語でたくさん話しかけてくれましたww


最後にお庭で一緒にサクランボ狩りを楽しみ、

そのサクランボをごっそりいただいて帰ってきました。


やっぱりチャイ語の響きは面白い!

そしてチャイママの動きは面白い。

そんな1日でした。


ランキングにご協力を★
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by radolfzellerin | 2011-06-29 01:07 | 友達

コンスタンツデート(突風事件付き)

はりはろ★

なんともはっきりしないお天気続きのボーデン湖地方。

完全に梅雨ですね、梅雨。


こんな日はお友達とカフェデートするっきゃないということで

ミポリンとコンスタンツでまったりしてきました。


まずは腹ごしらえ~

b0203982_4445844.jpg


ほうれん草のパスタ&アイラン。

てかメニューに書いてあるタイトルが「ほうれん草フライパン」みたいな感じ?

まさかこんな丸ごとパスタ!みたいなものが出てくるなんて、、、、

やっぱメニューは詳細までちゃんと見なきゃってことを学びました。

でもこれちょーーーー美味しかった!

ミポリンはパイみたいなやつ。

これも一口ちょーだいしたらかなりウマし。


ただアヤンというヨーグルトのドリンクが、、、、

アタシが勝手にラッシーと勘違いしたのが悪いけど?

まさかヨーグルトドリンクが塩味だなんて思わないじゃないですか。

なんかテンションが3割くらい下がったよね、、、

ミポリンいわく、

アヤンってのはそういうもの。

これもまた勉強になりました。


腹ごしらえが終わった後は

そのままカフェへゴーー!

b0203982_4503123.jpg


チーズ&ケシのケーキ。

ケシ、、、苦手だけど頼んじゃった。

でもやっぱりおいしくなかった、、、


ここでもずーーーっとおしゃべりしてました。

そしたら店員の1人が


シャ○セーーーーー!


って叫んだんです。

なんて品のない店員だ!なんて思ってたら周りがざわざわ。

で外を見てみたら恐ろしい光景が、、、、、


なんかすっごい勢いで風が吹いてて、

テラス席のパラソルなんか飛んでっちゃってて。

子供たちも泣き叫んでもう大変!!!

たぶんテーブルに置いてあったお皿とかも飛んじゃってたはず。

外のお客が全員非難してきたばっかりに

室内の気温一気に上昇w


しばらくしたらかなり落ち着いたんですが、

あれは一体なんだったんだろうって。


で家に帰ってめがねに報告したら

この町も雹とか降ってすごかったと。

しかもテレビでもバイエルンやヘッセンでもえらいことになってたって。

でもどこでも1瞬だったみたい。


何?何?

なんかこわーーーーい。


うちら日本人は台風に慣れっこだからそこまで動じなかったけど

あのドイツ人たちのパニくりようはすごかった(笑)

こりゃ地震なんかきちゃったらエラいことになるね、

なんてミポリンと笑ったことでした。


ランキングにご協力を★
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by radolfzellerin | 2011-06-23 05:02 | 友達

ヒロシと密会

はりはろ★

久々に掃除機をかけてスッキリしたまるこです。


今週の頭、

スイス在住の日本人女子ヒロシとデートしてきました。

うちらの出会いは3月。

コンスタンツで募金コンサートをした時にヒロシがブログを読んで見に来てくれたのです。

もう見た目からして「この子絶対合いそう」って思ってましたが、

昨日初デートをして「ほらね、、やっぱ合う!」てなっちゃったよね~


ちなみにあった場所はうちから車で30分くらい、バスで50分(なぜ?)

Stein am Rhein(シュタインアムライン)ってとこ。

In der Schweiz(In スイス)です。

なんか最近スイス出没率高い~

この町はほんっとに素敵な町。

このブログでも何回か紹介したので今回は町の紹介、割愛させていただきます!

写真もとってないしね、、、


で、ヒロシとはライン川沿いのカフェでお茶してしゃべって

もう話題がつきるまでしゃべくり倒しました。



そして帰りのバス停に行く途中、

かなり素敵な虹に遭遇♪

b0203982_2391348.jpg


何がすごいって虹の始まりの部分?てか下の部分までクッキリ。

ちなみにその部分はライン川にINしてました。

でもっとよく見たら

b0203982_23104498.jpg


上にもう1個虹あるしーーーーーーっ


絶対いいことあるよね!!!って2人でかなりの興奮状態に陥りました。

よく考えたら、

ヒロシに出会えたことが良いこと1つ目だったんだと思います♪

もっといいことあるかな~


ランキングにご協力を★
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by radolfzellerin | 2011-06-16 23:18 | 友達


まるこのドイツ生活丸出し日記  ★お友達大募集中★


by radolfzellerin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
日常
友達
家族
習い事
運転
ベビ待ち
子育て
遠足
旅行
お祭り
イベント
結婚準備
結婚後の手続き
結婚式
社会融合講座
日本からのお客様
未分類

最新の記事

義理母、オマ力UP
at 2014-10-14 05:24
新しいカボチャと出会った今秋
at 2014-10-11 22:04
やっとこさ落ち着いたので。。。
at 2014-10-09 05:20
遠距離時代を思い出した週
at 2014-05-09 04:09
息子の男子化が止まらない
at 2014-05-06 04:28

以前の記事

2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

ドイツの陽だまり
7つの塔が見える窓から ...
どんぶらこっこHAMBURG

お気に入りブログ

ライフログ


安楽病棟 (新潮文庫)


人生ゲーム ギャップ天国


人生ゲーム 極辛


パンツの面目ふんどしの沽券 (ちくま文庫)


武士の家計簿(初回限定生産2枚組) [DVD]


理由 (朝日文庫)


うさぎドロップ [DVD]


やわらかい生活 スペシャル・エディション [DVD]


オカンの嫁入り[DVD]


幻夜 (集英社文庫 (ひ15-7))


GO [DVD]


タンポポ [DVD]


探偵はBARにいる 通常版 [DVD]


日輪の遺産 特別版 [DVD]


アフタースクール [DVD]


ゆれる [DVD]


undo [DVD]


休暇 [DVD]


チケット トゥ ライド ヨーロッパ ZUG um ZUG(乗車券 Ticket to ride Europe)


指輪をはめたい [DVD]


少女たちの羅針盤 (2枚組) [DVD]


ぐるりのこと。 [DVD]


刑務所の中 特別版 [DVD]


蛇のひと [DVD]


わたし出すわ [DVD]


USB [DVD]


きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]


銀のエンゼル [DVD]


モテキ DVD通常版


幸福のスイッチ [DVD]


群青 愛が沈んだ海の色 [DVD]


ワラライフ!! [DVD]


地球征服アパート物語 [DVD]


眠りの森 (講談社文庫)


むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)


愛のむきだし [DVD]


カインの末裔(PPV-DVD)


イン・ザ・プール


アフロ田中 [DVD]


就活戦線異状あり [DVD]


平成大家族 (集英社文庫)


夜明けの街で (角川文庫)


死に花 [DVD]


ベロニカは死ぬことにした [DVD]


夜明けの街で 特別版 [DVD]


ラッシュライフ [DVD]


カケラ [DVD]


ジャージの二人 [DVD]


イン・ザ・プール [DVD]


しんぼる [DVD]

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧